ポケモンやめます

 ただ書き殴っただけなので、読みにくいのは勘弁してください

 

 

 

どうも皆さんこんにちは KALです

今回は引退する理由を話したいと思います。

何をしたかと言うと、軽い気持ちで仲のよかった人の質問箱に、レートや志などをバカにする発言をいれてしまい、それが本人に見つかってブロックされたことがきっかけでした。

 僕自身、軽い感じで考えていたのですが、アカウントブロックされて、自分がしてしまったことの重大さに気づきました。

 最近、ネットということもあり、人に対してバカにする発言、失礼な発言、やってはいけない発言などが増えていたような気がします。

 人を傷つける事なんか軽々しくしてはいけない事なのに、それが当たり前と思ってる自分の心が嫌になったので、とりあえずメインロム売ります。そして引退もすると思います。

 

 最後に今までこんな性格の悪い僕と仲良くしてくれてありがとうございました。

皆さんもネットで悪口をいうときは相手の気持ちを考えてから言ってください。